※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊活

クロミッドの効果が悪くなってきたのか、生理周期何日目に排卵するのか知りたいです。

今月は医師の指示でクロミッドを一錠に減らしました。D13日目に卵胞チェックに受診したところ11ミリの卵胞しかなくまだ排卵しそうにもないと。。 効きが悪くなってきたのでしょうか?皆さんはクロミッドを服用した際、生理周期何日目に排卵する事が多いですか?? 教えてくださいm(._.)m

コメント

わたしはいつも遅めで17日〜20日ぐらいでした☺️
1日で2ミリ大きくなると言われていますが…
十数ミリで小さくても
2.3日で急に排卵できるぐらいまで大きくなる事もあると以前先生に言われた事があります😊

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

希望を捨てずに頑張れます。貴重な回答ありがとうございました!

• 7月23日

退会ユーザー

卵胞チェックに行くと何ミリかすごく気にしちゃいますよね💦
    それと私の主治医のおじいちゃん先生はクロミッドは何周期飲んでも効き目が悪くなることはない👨‍⚕️って言ってました。(ネットで調べたら書いてあったので、いつまで飲んでて良いのか不安になり以前質問してみました😁)

• 7月23日