※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝るのに努力したら、その後に鼻を掃除されてストレスを感じています。無駄なストレスが辛いです。

もうわざとなのか?

朝からほとんど寝てなくて、
お風呂の後もギャン泣きだったから
ゆっくり眠れるようにとミルクたっぷりあげて添い乳したらやっと寝てくれたー!

そこで待ってましたと言わんばかりに綿棒持ってきて鼻掃除しようとしたんです!
いや、確かに添い乳してる時フガフガ言ってたけど!

私のこの数時間の努力を無駄にする気?!
そもそも気持ちよく寝てる時に鼻に突っ込まれたらどんな気持ちか考えないの?

一昨日からケンカ中だったのもあって、
自分の方へ顔向かせようとした手を払いのけて「今寝たとこだから」と言ったらスネて1階に降りていった。

はぁー、なんでこんな無駄なストレスを与えられないといけないの😩

コメント

かびごん

KYかってなりますね😢
わたしならキレてます😂

• せぇたん

せぇたん

もうほんとそれです😭
    そのくせ私に空気読めよと言います😨笑

• 7月23日
まめちゃん

うおぉ、、おつかれさまです😭!!我が子の泣く姿って何とかしてあげたくて頭フル回転して試行錯誤して、、とにかくすごく疲れますよね。
それなのに綿棒かーい😵!!

今度してあげてみたらどうですか😏😏😏😏笑笑

• せぇたん

せぇたん

今日1日なんとかして寝かせてあげたくて頑張ってて、ミルクやり任せたのですが、その後何故か寝かしつけせずメリーで1人遊びさせ始め自分はさっさと寝室に行き、私が寝かしつけしたところでの綿棒だったので軽く殺意が沸きました😇
    もう関わりたくないです笑←重症

• 7月23日