※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーな
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜泣きで寝かしつけが難しいです。おっぱいも不安で、同じ経験の方いますか?

もうすぐ7ヶ月になる娘を育てています✩.*˚


ネントレ始めて2ヶ月くらいになるんですけど
未だに夜の寝かしつけ時、必ず泣きます😭

5分〜10分の時もあるし、15分の時もあります💦


今日は何故か30分以上泣いて
泣き疲れて寝たって感じです。。。



おっぱいも遊びのみ?みたいな感じで
すぐ離して吸ってを繰り返してて
ちゃんと飲めてるのかも不安で


泣かないで寝るなんて夢のまた夢。。。

10分泣いてたから部屋に入ってトントン&なでなでしたら
もっとギャン泣きされて今更やり方失敗したのかなとか
不安になってきました。。


ネントレしてた&してる方
同じ感じの方いませんか😭💦

コメント

ひかり

うちの子は、一緒に寝室に行って、寝るまで見守るネントレだったからか、泣いたのは1日くらいでした。

全く1人で部屋で寝せるネントレもあるんですね😲

  • れーな

    れーな


    私のネントレのやり方は
    授乳したらおやすみと言って退室して10分様子見で泣き止まなかったらトントンしに行って落ち着いたらまた退室して次は15分様子見って感じのネントレなんです!

    • 7月23日
  • ひかり

    ひかり

    なるほど🤔

    そのやり方だと、うちの子はネントレ出来てないことになりますね😅

    • 7月23日