※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
子育て・グッズ

旦那が入院してバタバタしている中、子供のお風呂の時間が遅くなってしまいました。皆さんはこういう時、お風呂どうしていますか?

こんばんは!
いつもお世話になってます(*・ω・)*_ _)

今日から旦那さんが急遽入院になって
バタバタしてしまって
お義母さんに預けて病院行って
帰ってきたんですが・・・

ミルクあげたのが遅くて
お風呂入れれるのが22時以降・・・( °_° )
そして息子は寝てる・・・( °_° )

みなさん、
こういう時はお風呂どうしてますか?
入れた方がいいのか悩んでます(。•́•̀。)💦

コメント

まつき

遅くなってしまった日は、無理やり起こして入れず、次の日朝から体拭いてあげて、普通に夕方くらいにお風呂入れたりしてます(o’∀’o)

  • 手毬花

    手毬花

    お返事遅くなりました(。•́•̀。)💦
    結局その日は入れずに、
    次の日にいれてあげました♥
    ありがとうございました♥

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

この時間なら諦めます。
起きても濡れガーゼで拭く位かな。
1日位風呂入れなくても病気にはならないので(・∀・)ノ

  • 手毬花

    手毬花

    お返事遅くなりました(。•́•̀。)💦
    お風呂が大好きな息子なので、
    どうしよー!ってなりましたが
    結局入れずに次の日にしました!!✨

    • 7月9日
とも

旦那さん大変でしたね。
お風呂は、明日でも良いかと思います。

  • 手毬花

    手毬花

    お返事遅くなりました(。•́•̀。)💦
    そうなんです。
    今は一次退院したんですが、
    育児にあまり関わってくれなくて(;´Д`)早く完治してくれって切に願ってます😢

    • 7月9日
ドラえもんが好き

拝見したところ、赤ちゃんが1ヶ月とのことなので、私が思うには寒くないようにだけ気をつければ時間遅くても大丈夫じゃないでしょうか?まだ昼とか夜の感覚があまりない頃なので!!逆に、一日くらい入らなくても問題ないともおもうので、どっちでも大丈夫だとおもうますよ!( ´﹀` )

なのでお母さんがこうするか!と思う方でいいと思います\( •̀ω•́ )/

  • 手毬花

    手毬花

    お返事遅くなりました(。•́•̀。)💦
    息子はお風呂が大好きなので、
    どうしよー!って悩んだんですが
    結局次の日にしました!!✨

    • 7月9日
柚ちゃん(*ˊᗜˋ*)

旦那さんは大丈夫ですか❓
私なら明日にします(^^;;
1日くらいお風呂に入らなくても大丈夫🎵って思いますね(^.^)
手毬花さんも無理なさらないように^_−☆

  • 手毬花

    手毬花

    お返事遅くなりました(。•́•̀。)💦
    旦那さんは今は一次退院して、
    秋頃また入院予定です。
    なので育児にあまり関わってくれなくて(;´Д`)💧
    寝不足だから寝たいのに自分だけ今も寝てます(´-ω-`)

    • 7月9日