※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなと
妊活

排卵後1週間経過後に茶オリや出血があり、流産の予兆かどうか心配です。生理まで2週間あります。同じ経験をした方いますか?

排卵日を一週間すぎてから、仲良し後に茶オリや出血をする、同じ方はいますか?💦これは、流産の予兆ですか💦生理まで2週間あります💦

コメント

うーたり

着床出血ではないでしょうか?

• みなと

みなと

そうなんですか💦激しい事をしてないんですが、何故か終わった後に出血や茶オリが出ます😣生理一週間前なら、よきありますが、排卵日から一週間後なので不安です💦

• 7月23日
  • うーたり

うーたり

排卵日は特定できてますか?

• 7月23日
  • みなと

みなと

はい、病院で確認済みです💦

• 7月23日
  • うーたり

うーたり

それでしたら、下のままりさんがおっしゃる通り、生理予定日まではあと1週間くらいですね😃
    排卵日確定しているなら、ちょうど着床時期だと思いますよ✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

排卵から生理までは14日±2日なので、生理までは1週間だと思いますよ😊✨

• みなと

みなと

私は、36周期なので長いんです💦言葉不足ですみません🙇

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理から排卵までの周期は人それぞれですが、排卵から生理まではどんな方でも14日±2日ですよ!

• 7月23日
  • みなと

みなと

そうなんですか😲💦知らなかったです😢遅くても16日目には生理が来るということですか😣💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勘違いしてたらすみません💦
    排卵の予想日を1週間すぎたということですかね?
    それとも排卵日を確認して1週間すぎたということでしょうか?

排卵日を特定されていれば、その排卵日から14日前後が生理になります❤️

ちょうど排卵から1週間なこであれば、着床出血では?😊

• 7月23日
  • みなと

みなと

ありがとうございます🙇病院で排卵日は特定しているので、その日から14日目前後に生理が来るんですね💦早期流産じゃなく着床出血だといいんですが😣💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グットアンサーありがとうございます😊❤️
    排卵から7ー10日で着床です。
    まだ着床完了すらしてないので早期流産ではないですよ!✨

わたしも妊活中なので色々不安になるのわかります😭

お互いに授かれますように👶💓

• 7月23日
  • みなと

みなと

詳しくありがとうございます🙇毎日毎日、身体の不調で不安になります💧お互いに授かるといいですね😊

• 7月23日