※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との :)♡
家族・旦那

皆様のご主人はどんな感じでしょうか?🤔我が家は旦那の愛が凄すぎて私が…

皆様のご主人はどんな感じでしょうか?🤔

我が家は旦那の愛が凄すぎて
私がついていけない感じです…(笑)

私は旦那のことを
「夫婦、親友、同士」
だと思っております。

一番しっくりくるのは
親友という言葉かな🤔✨

ですが旦那は11年立った今でも
愛が溢れかえっており
私が少しでも適当にあしらうと
拗ねる、いじける、出て行く
この行為を繰り返しています😅

もう少し大人になってくれないかなと
悩んではいますが、このことを伝えると
さらに旦那の精神が崩壊します😩

どうしてわかってくれんの!?
好きなんだからしょうがないっしょ!?
○○(私)は昔からサバサバしすぎ!
と怒り狂います😅😅😅

どうしたもんかなと…
ですが、自分の時間も旦那は大事で
友達と釣りに出かけたり
ドライブに出かけたりなどすると
一日中連絡をしてはこないので
自分の事に集中している時は
私の事はどうでもいいんだと
思います😌(有難い)

逆に私が出かけると
いつ帰ってくるのか?
誰と何時まで遊ぶのか?
などなど…質問責めです😩

私がサバサバしすぎているので
旦那がとった行動が
恋愛モノのアニメをレンタルして
見まくるという…(笑)

そのアニメを見ながら
いいなー!これよ!こんな感じで甘えて!
など私に要求がすごい(笑)
私は甘えることもしませんし、
むしろ旦那とは親友のような関係で
いたいんですよね👍

旦那と意見が違うまま
11年一緒にいますが
仲良いなーとは自分でも思います。
喧嘩をしたりすると
旦那が一方的に怒っていて
私がなだめることがほとんどですが(笑)

皆様の夫婦間はどんな感じでしょうか?

コメント

hm

旦那からの愛情は伝わってきます。
私はほんと私の事すきなんだな〜😒って感じでサバサバしています。笑
2人目妊娠中から私の性欲がなくなり旦那はレスについて泣くぐらい悩んでいます💦

はじめてのママリ

例えるなら兄妹みたいな感じです笑
私と旦那が6歳差で私と兄が7歳差
旦那の妹よりも私の方が
年下だからかもしれませんが😅

わがままな妹になんでも聞いてくれる
甘いお兄ちゃん。って感じですね😂

y

兄妹のような親友のような夫婦です😄

babyboy

かわいい旦那様ですね😍❤️

うちはとてもクールでシャイなのですが色んな事を穏やかに話し合える、なんだかおじさんとおばさんみたいな関係です😁

あやみ

5つ離れてるのもあるかもですが
過保護なお兄ちゃんみたいな感じです🤣笑
私が嫌がることや面倒臭い男やな〜と思われるようなことはしません!