※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が熱を出し、座薬を使用。状態は少し改善も、座薬切れ後に再び40度に上がるか心配。冷やすしかない。次の座薬使用は0時ごろ。

今2歳の子が熱を出していて、6時前に座薬を使いました。食欲もあり、おかゆ食べて、野菜のアンパンマンジュースも飲みました。座薬で今は少し下がっている様子です。10時ごろには座薬切れて40度ぐらいまであがるのかな…と思っていますが、まだ座薬は使えないし40度超えてるし夜中だしで、なんか焦ってしまって心配になってしまいます💦もし40度までまた上がっても、とにかく冷やすしかないですよね?💦次座薬使えるのは0時ごろですよね?💦

コメント

🐻🐢🐰

食欲もあり眠れていれば座薬は使わない方がいいですよ!次座薬が使えるのは0時ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度超えるとなんだか不安になってしまって💦ありがとうございます

• 7月23日
もな👠

確か6時間?8時間?はあけたほうがよかった気がします。

冷えピタと氷枕で冷やすしかないですね。
嫌がらないようだったら脇の下や足の付け根も冷えピタはるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月23日
のんびりママ

寝苦しそうにしてたら
座薬入れてました😂
寝た時に首の後ろや
脇などを冷やてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊