※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

熊本県でコロナ感染者が続出中。旦那のお母さんは風邪かも。病院行くけど妊娠報告前に様子見る。

最近また四日連続でコロナ感染者が出てる熊本県に住んでます。
さっき旦那のお母さんから連絡が来て、昨日熱が38.5度あり、今日はもう下がって、鼻水がでてるそうで😱
コロナって、37.5くらいの熱が何日か続くって思ってたけどお母さんのこれはタダの風邪ですかねぇ……

明日病院に行くそうだけど、なんともなかったら、病院で貰いそうだし…😢
ちょーーーどそろそろ妊娠報告行こうと思ってたからまだ行かないでおこう💦

コメント

🔰

妊婦さんがコロナになったら治療できないって病院で言われたので行かないに越したことはないと思います💦

ドーナツ

熱がすぐ下がる人
熱が出ない人といるので
しばらく会わない方がいいですね😣

ぴーちゃん

危険ですね!
娘が妊婦なんですって言えばPCR検査してもらえるんじゃないでしょうか?
電話で伝えてはどうですか?