※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

やっぱ電話で妊娠報告はするべきじゃなかったかな〜😫パート先のマネージ…

やっぱ電話で妊娠報告はするべきじゃなかったかな〜😫
パート先のマネージャーは滅多にお店には来ない人だし電話に出ることもあまりないから、今日たまたま電話に出た時に報告しちゃった。コロナのこともあるし、つわりも始まって営業中しんどい日も多いし、、、。
本当は直接会って報告したかったけど、いつ会えるか分からないし、10月いっぱいで辞めさせてもらおうかなと思っていて、まだそれも伝えてないから急に妊娠報告してすぐ辞めるのもなんか良くないかな?と思ったり、、、モヤモヤする🤢

コメント

ぴーちゃん

今のご時世、それが正解です!
悪阻しんどいですね😖
無理しないでくださいね!