※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

埼玉県内で、自然な表情を撮ってくれる七五三のフォトスタジオを探しています。ママの着物レンタル・ヘアセットができるところが理想です。

七五三の撮影、どこのフォトスタジオで撮りましたか?
埼玉県内で探しています!

スタジオアリスみたいな王道の写真撮影!というかんじよりは自然な表情を撮ってくれるような感じのスタジオを探しています。
ママの着物レンタル・ヘアセットありなところが理想なんですが…

コメント

ままり

ライフスタジオで今度撮る予定です✨

• らいおん

らいおん

ライフスタジオいいですよね!
    1歳バースデーの時に利用しました❤️
    ライフスタジオだとお参り当日の着物レンタルはやってないですよね?
    別でレンタルされますか?

• 7月24日

私もアリスみたいのは嫌で川越の氷川会館でお宮参りの写真撮りました。七五三もと考えていて近々問い合わせしようかと考えています。貸衣装は県民共済入ってませんか?入ってえたら貸衣装できると思います。

• らいおん

らいおん

県民共済入ってないんです💦
    入ってたら衣装借りれるんですね!知らなかったです🤭
    もう写真撮られたんですね!
    うちも2歳のうちに写真に残したかったんですが…今からじゃもう遅いかな💧

• 7月24日

退会ユーザー

私もこれから写真撮りますよ😊秋にしようと思ってます。

• 7月24日
  • らいおん

らいおん

写真撮られたのはお宮参りでしたね💦勘違いごめんなさい!
    お参りと写真撮影同じ日にしますか??

• 7月24日

退会ユーザー

同じ日にします。2回着物着てくれないと思うし💦💦

• 7月24日
はらぺこ🐛

埼玉のどこら辺でしょうか?
もし遠ければすみませんなのですが、久喜の林写真館がとても良いです☺️

• らいおん

らいおん

できたら大宮、浦和近辺で探してましたが久喜も行ける範囲です!
    林写真館、検索してみたらめちゃくちゃ好みです😍
    すごく素敵なんですが…こちらアルバム購入は必須なんでしょうか?💦
    ちょっとお値段が…😂

• 7月24日
  • はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

そうですね、値段は個人店なので高めかもです😱
    うちはアルバム込みのプランでお願いしたので買ったのですが、普段は無理に購入ではなかったような気がします。データ購入なども出来ます。
    電話とかでも教えてくれた気がするので もし良ければですが直接聞くのが1番確実かもです😅

• 7月24日

川口ですが、ピノキオで撮ります。
衣装で外出しなくても良いなら、たまひよ写真館もありますよね。