※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
【kaz】
家族・旦那

相談させてください。最近旦那の飲み会が多いなと思い、まさか浮気では⁈…

相談させてください。最近旦那の飲み会が多いなと思い、まさか浮気では⁈とLINEを見てしまいました。特に特定の人ってことはなかったんですが、同僚とのグループLINEの中で、飲み会の写真があり、旦那が女の人にキスをしようと抱きついてる写真を見つけてしまいました。
育児してる間、こんなことしてるのかとショックでたまりません。旦那に色々追求したい反面、勝手にLINEを見たとは言い出せずモヤモヤしてます。
もし良かったら良いアドバイスをお願いします(>_<)

コメント

ぽんかん

私なら絶対言います!
なんで勝手に見たんって攻められても
悪いことしてるのは向こうですし
余裕で言います!
モヤモヤしたままではママさんもしんどいですよ(´・_・`)

  • 【kaz】

    【kaz】

    そうですよね💦
    もしこっちゃんさんなら、謝ってきたら許せますか⁈

    • 6月29日
  • ぽんかん

    ぽんかん


    許すしかないですね(´・_・`)
    でも、携帯これからチェックするし!とか
    次したら慰謝料なんちゃら!とか言ってしまいますね(´・_・`)笑

    • 6月29日
  • 【kaz】

    【kaz】

    私も離婚まではする気はないんですが、条件がないと許す気にならないです。飲み会に行くなは厳しすぎると思いますか?

    • 6月29日
  • ぽんかん

    ぽんかん


    飲み会いくな!言ってしまいます(´・_・`)
    でも現実的に付き合いで行かないといけないことがありそうなので、行ってる間も連絡してとか言っちゃいます♩笑

    • 6月29日
  • 【kaz】

    【kaz】

    仕事の付き合いもありますしね(>_<)
    禁酒させようかな💦

    • 6月29日
  • ぽんかん

    ぽんかん


    それは良いかもしれません!!😍

    • 6月29日
  • 【kaz】

    【kaz】

    頑張ってバトってきます!

    • 6月29日
Y

私も絶対いいます(>_<)
謝られたら許すしかないけど、
これから絶対思い出したりしますよね(>_<)
育児頑張ってるときに、
こんなのみたら悲しくなりますよね( ; _ ; )

  • 【kaz】

    【kaz】

    しかもこれから単身赴任になるので余計不安です(>_<)
    ゆーままさんだったら許す代わりに今後どんな約束しますか?

    • 6月29日
まる888

ダンゼン言います。
が、LINE見た事は言えないですよね( ; ; )
飲みの場は、ズルいと思います。
間違いなく、呑んでるから覚えてない。って言い訳してくる。
こっちは何も言えなくなりますよね💦
その女の人というのは、キャバクラか合コンかなんかですか?
同僚の女の人だったら、もう飲みに行かせませんね私だったら笑
同僚はキツイです。

  • 【kaz】

    【kaz】

    そうなんです!画像なんで、たまたまLINE受信した時に見えちゃうなんてこともないですし、何て言おうか考えてます。
    誰かは分かりませんが、周りの感じからして多分飲み屋のママさんだと思います。
    何て言いだしたら良いと思いますか〜(;_;)?

    • 6月30日
  • まる888

    まる888

    あ〜スナックとかなんですね〜💦それも嫌ですが、まだマシだと私は思っちゃいます💦
    でもここで旦那さんに言わないとずっとモヤモヤするし言えないからこそ旦那さんにあたってしまってギクシャクしてしまいそうなので心配ですね!
    酔ってる時にそのLINE開いたままだったから。って言ったことはあります笑
    それか、カマかけるとかは??
    この前酔っ払っていて、キスしそうだった〜とか寝言を言っていたんだけどどういう意味?とか。
    難しいですね、、、( ; ; )

    • 6月30日
  • 【kaz】

    【kaz】

    確かにキャバクラとか特定の人よりはまだマシですね💦
    LINE開いたままだったってのは良いですね‼︎
    はあ、思い出しただけで最悪です(>_<)

    • 6月30日
  • まる888

    まる888

    フィリピンパブへ行ったとは聞いたとき、それでさえ嫌な気持ちになったのに、まさか?と思いきや携帯見たらおもいっきりキスしている写真がありました。
    私も勝手に見たので言えなかったです。
    いまだに笑。そういう所へ行く事でさえ嫌なのに💦
    最悪ですよね!!もうこの際、言っちゃいましょう!ちゃんと話をしてくれる旦那さんであるのなら。

    • 6月30日
  • 【kaz】

    【kaz】

    えー!それは衝撃でしたね(>_<)
    はぐらかされそうですが、ズルズル繰り返したくないので、LINEで見たこと伝えたら、子供連れて実家に家出します(>_<)
    謝りに来るまで絶対許しません!

    • 6月30日
  • まる888

    まる888

    余計なお世話ですが、実家帰ると余計崩れませんか💦
    旦那さんの対応次第ですが( ; ; )

    • 6月30日
  • 【kaz】

    【kaz】

    どうせ許してくれるだろうって思われて、いつもケンカしても流されてしまうので、今回は本気なんやでって何かしら動かないと焦らないと思うんです(>_<)

    • 6月30日
  • まる888

    まる888

    あ!そうだったんですね!!それはそうすべきですね!!ましてやコッチは育児で疲れもあるのにこんなときに。是非話してくださいね!!

    • 6月30日
  • 【kaz】

    【kaz】

    ありがとうございます‼︎
    ちょっと気合い入れて頑張ってきます‼︎

    • 6月30日
Sちゃん☆彡.。

私も女の感が働いて携帯見たらやましいことしてそうなやつを見つけたので、すぐ問いただしました。
が、連絡取ってただけ、今はしてない、心配させてごめんとすごく優しかったので、余計に不安になりました。。。いつもはそんな抱きしめたりキスしない人がそういうときにしてくると不安です(‐д`‐ll)
モヤモヤしてますが、ひつこくいうのもあれやし、次したら、知らんからねって言ってます。

  • 【kaz】

    【kaz】

    そうなんですね。
    携帯見たって言ったら怒られませんでした?

    • 6月30日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    怒りませんでしたよ。
    悪いと思ってたのか……
    昔見てたから見ても仕方ないと思ったのか……わら

    • 7月2日