※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
子育て・グッズ

慣らし保育は2時間からですか?保育園は車で15分なので送迎が迅速で、家に帰っても時間があまりありません。

慣らし保育って2時間からとかですか?

産前産後の為そこまで近くでは無い、車で15分の保育園なので送ってほぼすぐ迎えってなると家に帰っても…って感じです😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

園とか、その子によると思います!
うちは初日は30分でした💦
泣きまくってたので。
下の子は全然泣かず楽しそうに過ごしてたので3日目くらいからもう普通に1日過ごしてたと思います。

• すいすい

すいすい

最初の月曜日2時間から伸ばして金曜には最後まで見たいです💦
    双子なんですけど…人見知りが今すごくて旦那と私以外になるともうギャン泣きして泣きやまないレベルなのに大丈夫なのかと思い…😱

• 7月23日
わんわん

だいたい初めの数日は2時間の所が多いと思います!
うちの園では初めの1週間は1時間親子参加で、次の週は11時までとかでした😊

ままりん

娘の保育園は、最初の1週間は9-11時でした😳😳その預けてる間に洗濯とかやっちゃってました🤣🤣

• すいすい

すいすい

なるほどなるほど🙄
    それまでに家のことちゃチャット終わらせてしまうのがいいですね✌️
    のんびりしてしまいそうです。笑笑

• 7月23日
もち

1日目1時間 2日目3日目2時間 4日目5日目昼食べて昼寝して6日目で3時くらいまでで7日目で四時半まででしたー!

園によると思います!
うちの子は9~12時でした!😶

🌈

園によってですかね😊
初日は1時間、2~4日目2時間、そのあと3時間ってどんどん長くなって行きました!
私は駅の近くの保育園だったので駅ビルで時間つぶしてました😂車でドライブとかですかね?( 笑 )