ママリ
15:30なら2人同時にしますね!
はじめてのママリ🔰
二人とも同じ時間にお迎えにして全員で行ってますー!
はじめてのママリ🔰
その時間ならうちも一緒に行きます。
再度保育園に迎えに行く方がめんどくさいからです!
ただ、保育園的には預けててもOKです。
ママリ
15:30なら2人同時にしますね!
はじめてのママリ🔰
二人とも同じ時間にお迎えにして全員で行ってますー!
はじめてのママリ🔰
その時間ならうちも一緒に行きます。
再度保育園に迎えに行く方がめんどくさいからです!
ただ、保育園的には預けててもOKです。
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント