※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

兄弟のうち1人の受診の時、保育園ってどうしてますか?今度夕方に上の子…

兄弟のうち1人の受診の時、保育園ってどうしてますか?

今度夕方に上の子だけ受診があります。
15:30お迎えになるのですが、もう1人も迎えにいって一緒に病院に行く必要ありますよね😂

標準保育時間は16:30なのですが、それは越えそうなので🤔

コメント

ママリ

15:30なら2人同時にしますね!

はじめてのママリ🔰

二人とも同じ時間にお迎えにして全員で行ってますー!

はじめてのママリ🔰

その時間ならうちも一緒に行きます。
再度保育園に迎えに行く方がめんどくさいからです!
ただ、保育園的には預けててもOKです。