※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
サプリ・健康

昨日の20時頃いきなりお腹痛くなり下痢?を1回しました。(下痢よりやら…

昨日の20時頃いきなりお腹痛くなり下痢?を1回しました。
(下痢よりやらかめで一応形はあったので軟便?)

そして今日朝に1回
(昨日よりは固めで形はありましたが途切れ途切れでした)

それから1度も便は出ていません。

これは胃腸炎の可能性ありますか?

胃腸炎だと凄い下痢になるイメージで吐き気も嘔吐も
あるイメージなので良く分からなくて。

食欲や熱、また嘔吐などはありません。

昨日たまたま下痢になる2時間前くらいに
暑かったため冷たいジュース飲んだのですが
その可能性の方が大きいですかね。。。

みなさんの意見聞かせてください。

コメント

ママリ

私もなぜか軟便and下痢してますが
食欲もあるし嘔吐なしです。
ビオフェルミン飲んでますが
治らないのでストレスかなと思ってます(笑)

  • ママリさん

    ママリさん

    家族とかには移らなかったですか?

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    今のところうつってませんよ(*^^*)


    息子からもらったノロらしき急性胃腸炎は地獄のようでした(笑)

    • 7月23日
  • ママリさん

    ママリさん

    やっぱり胃腸炎だとこんなもんじゃないですよね!
    わたしも胃腸炎やってますが吐き気、下痢は水下痢でした、

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    軽い時でも吐き気があり水分取ってましたが
    脱水症状になりそこから低血糖までなり足はガクガク
    口や手は痺れてました(´・・`)

    • 7月23日