※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋
子育て・グッズ

横浜市磯子区の保育園の途中入園の合否について、連絡がまだ来ていない状況で不安になっています。連休後に連絡があるか心配です。

神奈川県横浜市磯子区の保育園 途中入園の合否について質問です。
8月入所希望で申請して、7月21日以降に入所決定の場合は電話連絡します。保留になったら通知書をお送りします。と区役所の方に言われて、今結果待ちの状態なのですが、既にもう連絡があった方いらっしゃいますか?
21・22日ともに電話も封書も来ず、連休に入ったため不安になってしまいました💦
連休明けに連絡が来たりするのかな…不安です😭

コメント

まいたろ

前にここで質問したんですが、電話でも教えてもらえるらしいですよ!

• 嶋

ありがとうございます!そうなんですね!!連休終わったら電話して聞いてみようと思います💪

• 7月23日
ちっち

2年くらい前の話なんですが
私も8月に途中入園だしたんですが
結果が届いたのは7月30日とか
本当にギリギリでした。
保留通知なんですが‥

ここで知ったんですが
20日までに連絡ないと
保留らしいです😭

• 嶋

ありがとうございます😭
    そんなギリギリなんですね…しかも保留通知…
    悲しい…
    連休明けになっても連絡来なかったら、一応 区役所に電話して聞いてみようと思います😢

• 7月23日