※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が今日急に友達と飲みにいっていいか聞いてきまし…

ただの愚痴です。

旦那が今日急に友達と飲みにいっていいか聞いてきました。

今日の今日に、友達と飲みに行けていいですね。
あなたの地元ですから、私は子供産まれてから
1度も旦那に預けて飲みに行けた事もないし
地元まで2時間近くかかるから
わざわざ行くのも大変ですし。
イヤイヤ期で大変でノイローゼ気味になってる嫁置いて
飲みに行けていいですね。

と、まったくもって気分良く送り出せません。

旦那は普段から家事も育児も手伝ってくれる人じゃないので
余計腹立つんだと思います。

子供産まれてこっちは夜中の授乳とかで
寝不足のなか、旦那は趣味の釣りに行ったり
そういう事ばっかりだったので
今ではなにもかもに腹立ちます。

一緒にいたくないです。
なので家にいてくれなくていいのですが
旦那1人だけ楽しんでると思うと
めちゃくちゃ腹立ちます。

しかもタクシー代だけで片道五千円もかかります。
ほんとばかくさいです。


世の奥さまがた、気持ちよく送り出してあげてる方々
ほんと尊敬します。


コメント

はじめてのママリ🔰

ごはん作らなくていいからラッキーてしか思わないです🥺
なのでごはん作った後に言われるといらっとします😬

me

今日の今日ら嫌だし、コロナがいま怖いので私は不機嫌になりますね💦

𓇼NaNA *˚

今日の今日は無理ですね🙄
でも今はコロナなので今この時期に
飲みに行く時点で無理です。

行くなら帰ってくるなって
私は言っちゃいますね(笑)