※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵後24時間以内の仲良しで妊娠の可能性はありますか?

昨夜19時くらいに排卵したとしたら、昨夜と今晩の仲良しでも確率はありますか?
排卵検査薬と、排卵痛でほぼ確実です。
確か卵子は24時間生きると聞きました🙌

コメント

まゆ

今晩の夜ならギリギリって感じですね😭💦昨日でも充分可能性あるかなって感じですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリっていうのは確率が低いという事でしょうか?💦
    もし細胞に元気がなかったらなかなか難しい。という感じですか?😂

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

• 7月23日
  • まゆ

まゆ

濃い陽性の24時間後には排卵してしまうので、今晩の仲良しの時間によっては排卵し終わってる可能性があるので、微妙かなという感じですね😭
    昨日と一昨日にタイミングが取れていたらバッチリだと思います😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が多分昨晩19時ごろに始まった感じでした💦毎回排卵痛が始まるのでわかるんです💦24時間生きるから今晩もした方がいいか悩んでます💦排卵し終わったら確率は微妙なんですね。。😭

• 7月23日
  • まゆ

まゆ

そうですね、排卵し終わったら確率は微妙なんです💦もしまだ排卵検査薬があるなら、夜に一度してみて、陽性が出るようならタイミング取られるといいかなと思います😍

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど納得できました☺️
    ご丁寧にありがとうございます😊そうしてみます❤️

• 7月23日