※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓S♡R🍓
お出かけ

今年のお盆期間中に33週に入るのですが、往復3〜4時間ぐらいのドライブ…

今年のお盆期間中に33週に入るのですが、往復3〜4時間ぐらいのドライブは大丈夫でしょうか?

コメント

ゆゆゆ

今33週なのですが、家から実家までの往復2時間半で腰が砕けそうに痛くなります😭
今度からは腰にクッション挟んで、日帰りじゃなくて1泊して帰ろうと思ってます!

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

コメントありがとうございます😊
    腰が砕けそうなくらい痛くなるんですね。。ちょっと考えてしまいます💦
    お盆なので渋滞なども考えないといけないので。。

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんですよ😅行きは大丈夫なんですが帰りが😵
    32週から里帰り先の病院で検診なんですが、実際に里帰りするのは37週なんでそれまで通おうと思ってるんですがなかなかの腰の痛さにへこたれそうです(笑)
    たしかに!お盆は渋滞もあると思うので行くとしても休み休みですね🥰お互い大変な時期の出産ですが、もう少しの妊婦生活頑張りましょう💪🏻

• 7月23日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

自分で運転してるんですか??
    コロナが収束しないので大変ですよね💦お互い頑張りましょう✨

• 7月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

はい💡後ろに娘を乗せて自分で運転してます🚙
    この前は助手席だったのですが、運転してる方がハンドルを持ってるからか姿勢が楽なのかもしれません😅

• 7月23日
  • 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

自分で免許を持っている方は、運転してる方が楽かもしれないですねー✨
    私は持ってないので助手席専門です(笑)

• 7月23日
🧸 (26)

私はそのくらいなら自分で運転して行ってました(笑)運転好きなので🤩

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

自分で運転して行ってたんですね!凄いです✨
    お盆だと渋滞も考慮しないといけないので検討してみます!

• 7月23日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

お盆だと道が混んでてさらに時間かかったりしないですかね?💦

• 🍓S♡R🍓

🍓S♡R🍓

いつもより時間かかりそうですよね💦
    考えて行動します!!

• 7月23日