※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園と仕事の行き帰りだけの平日なのですが、コロナで外出もなかなか…

保育園と仕事の行き帰りだけの平日なのですが、コロナで外出もなかなか出来ないし、せめて好きな服着よう!と思って過ごしています😂
なのですが、保育園では靴を脱ぐので靴下必須で、サンダルが履けません。。パンプスも、パンプス用靴下を職場で普通の靴下に履き替えなければいけないのでなんだか面倒くさいような。。
でも、スニーカーが合う私服ばかりでなく。。特に、キレイめなワイドパンツにスニーカーがどうしてもしっくりきません。。

なんだかめんどくさい悩みですが、こんな時みなさまならどうしますか?!サンダルで行って、保育園の玄関で靴下を履く🤔?
日々パンプスとスニーカーでがまん🤔?
その他、おすすめの靴とかありますか??服装はカジュアル~キレイめカジュアルあたりが好きです☺️

コメント

みさき

私もスニーカーとバレエシューズだけです。しかも、靴下履き替えるの面倒で、バレエシューズの時もスニーカーソックスです。

サンダルやクロックスはいてきて、裸足で保育園上がってる方もいますが、それは私的にNGなので、サンダルは我慢してます。

さっとはける、携帯用のスリッパ持参するとかどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    裸足の方もいるんですね😱マナーとしてももちろん、自分の気持ち的にも嫌な感じですよね。。笑

やはりサンダル我慢が一番良さそうですね😣💦それか、靴下orスリッパですかね。。
    子供の荷物が多いので、何だかんだスニーカーとパンプスどまりになりそうです😭

• 7月23日