※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供は将来2人までと決めていたとしても、もしも3人目ができてしまった…

子供は将来2人までと決めていたとしても、もしも3人目ができてしまったら〜みたいな話をしたときに、『3人目考えてないけどな😊』とか言われるとイラッとしてしまいます笑 イラっというか、悲しい?ような気持ちになります😅家も子供部屋は2つだし、2人なのはわかっているけれど、なんかそうハッキリ言われると、うーん…このなんとも言えない気持ちわかる方いませんか?😅

コメント

♡

分かります分かります!!!
まだ1人ですが、2人は絶対産みたいと思ってますが
3人目もできたらどーする?って言うといらんわって言われます😂😂😂
虚しいです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんです!3人目の話すると、俺は2人までかな…とか言われると、欲しくないって思ってることが悲しいというか😂

• 7月23日
  • ♡

そんなキッパリ言わなくても☹️って感じですよね( ⋅́ ̯⋅̀ )

• 7月23日
3兄妹mama🫧

お気持ちわかります!
うちも部屋が2つしかないので2人なのはわかってますが、やっぱり子どもは可愛いし、もし出来たら産んでほしいって言ってもらいたいですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭話するくらいいいやんーって思います。

• 7月23日
めーちん

まさにそれです!
子ども部屋二つで2人までかなと思ってたら3人目できました!😊旦那が一番喜んでます✨