※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ
家族・旦那

姑のやばい行動力姑が、私の祖母の家にアポなし訪問してました!祖母と同…

姑のやばい行動力

姑が、私の祖母の家にアポなし訪問してました!
祖母と同居している叔父から「義母が家に来たよ!」と連絡があり発覚、、とてもびっくりしたそうです。そりゃそうですよね(笑)

義母に「祖母の家に行かれたそうですね、なんのお構いもなくすみませんでしたと祖母が言ってました」と連絡すると
姑「近くまで行ったから寄ってみたの〜」と、、、
以前お中元を送りたいから住所教えてと言われ教えたので行ったみたいです。

姑と祖母は結婚式の時しか面識はなく、連絡先も知りません。私の実家に近い訳でもないです。
これは家族によって考え方は違うと思いますが、嫁の祖母の家にアポなしで行くか?普通。
せめて嫁の私を通してじゃないのかなと思います、、
しかも悪びれる訳でもなく
結婚は家どうしが家族になると聞いたことがありますが、そうは言え遠慮なさすぎて驚きドン引きしました。😤😤

コメント

はじめてのママリ🔰

実の親でもアポなしは勘弁して欲しいです🤚🏼🤚🏼

• いくみ

いくみ

ほんとですよね!人としてアポは必須ですよね😫

• 7月23日
ぴーちゃん

私は自分の親でもアポなしは無理なので、ドン引きです😅旦那から非常識すぎる、絶対やめるよう伝えます💦

• いくみ

いくみ

旦那から言ってもらったんですけど、何が悪いの?みたいな反応で、、、本当に非常識ですよね🙄

• 7月23日
ななな

私も非常識極まりないと思います 悪気は無いにしてもドン引きですね、、🤦‍♀️

• いくみ

いくみ

叔父からの連絡で、最初意味が分からなかったです😅まさかのまさかでした、、、

• 7月23日