※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステーキ🐻
お仕事

旦那の転職先についてアドバイスをください

連続の投稿すみませんm(__)m
旦那が転職したいとのことで、ここ!って仕事は見つけれてません。
差し支えなければ…
みなさんの旦那さんがいってる(た)企業で、こういう会社はやめた方がいい・こういう会社はいいよなど教えてください_| ̄|○✨✨✨

コメント

まみ

うちの会社は、福利厚生がとても良いです♡

だっしゅ

●福利厚生
●ちゃんと税金、等々入っているか
●リアルな残業時間 それは手当着くか
●平均勤属年数。会社の創立年数にもよりますが、長い方が良いかと
●意味不明な顧問のような人間が居ない

これ全て当てはまってない会社にいました。ブラックでしたよー

mm mm

日本料理はやめてた方がいいです😭
30連休当たり前、残業手当なし、朝の5時から12時まで仕事というクソな勤務だったと聞いたので…

良いのは大きい会社で福利厚生がきっちりしてたところがいいです(*^_^*)

もちもち

会社によると思いますが営業マンは大変です。
お客さんとのゴルフや飲み。帰りも遅いですし、トラブルとかあると急に仕事になるからお出かけの予定も立てられないし、休みの日に遊びにいってても会社の携帯にバンバン電話かかってきます😠

ステーキ🐻

まとめてのお返事すみませんm(__)m

今の仕事が営業なんで、また違った職に就けれたらいいんですが(●´^ ˋ●)

旦那のお仕事でも、たしかに意味不明な顧問みたいな役職の人がいます(っ ॑꒳ ॑c)
福利厚生はちゃんとしてるのに、拘束時間が長くて週休2日は形だけの仕事なので早く転職出来るようにしていきます!!

コメントありがとうございます🌼🌼🌼