※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
サプリ・健康

大至急です😭😭😭銀歯取れました!祝日&木曜なので診察どこもしてません😭😭明…

大至急です😭😭😭銀歯取れました!!!!!
祝日&木曜なので診察どこもしてません😭😭
明日でも大丈夫ですか?😭😭
神経抜いた奥歯の上です(泣)
心もポカーンとしてます(泣)

コメント

ライナー

中が虫歯になってなければその銀歯使えるので捨てないで持っていってくださいね!

• そよかか

そよかか

旦那が捨てていいやろっていってましたが持ってった方がいいですよね(泣)
    ありがとうございます😭✨
    ちなみに銀歯にしてもらった歯医者さんじゃなくても大丈夫ですかね?

• 7月23日
  • ライナー

ライナー

多分予約するときも持ってきてくださいといわれると思いますよ☺

違う歯医者で大丈夫ですよ!

• 7月23日
34

私は若い時
無理やりカミカミしてはめました💦
キャラメル食べてたら取れました💦

• そよかか

そよかか

すごい💦私は勇気なくて、今、口あんぐり状態です(泣)
    奥歯に何かつまった感じがして、かしかししたらポロンととれました😂😭
    今日何も食べたくないです😭😭

• 7月23日
リリ

明日も祝日なのであいてる歯科があるか分かりませんが、早く行くに越したことはないのですぐ予約取れるといいですね🥺🥺
取れたところの歯が欠けてしまうと銀歯の型を取り直さないといけないようなので、取れたところで噛まないようにした方がいいかもですね

私も銀歯作成中です😭😭

• そよかか

そよかか

なんでこんな日に限ってれんきなのー状態です😭💦
    明日やってるかもってとこがあるので、朝イチ連絡してみます(泣)
    歯医者さん嫌いじゃないですが、歯並び悪いので歯見られるの好きじゃないので行きたくないけど銀歯があぁあ~~つて感じです😭😭😭

• 7月23日