※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
サプリ・健康

仙台市で副鼻腔炎をしっかり診てくれる耳鼻科ありますか?ちょこちょこの…

仙台市で副鼻腔炎をしっかり診てくれる耳鼻科ありますか?
ちょこちょこのどが痛くなるのですが、毎回受診するとのどは炎症しておらず、鼻ののどへの通りが炎症していて副鼻腔炎っぽいねと言われます。
でもはっきり副鼻腔炎ですと言われたわけではなく、同じような症状がよく起きるので悩んでいます。
今通っている耳鼻科でもらった薬飲んでいるのですが、いまいち効き目が感じられず…
今は後鼻漏からくるのどの痛みを感じております。
副鼻腔炎で耳鼻科通っている方いらっしゃいますか?

コメント

きなこ

私も以前、初めて副鼻腔炎になり耳鼻科に通っていました。
桂耳鼻科というところです。
レントゲンを撮って見てもらい、何回か通って治りました!
評判が良い耳鼻科と聞いたのでこの耳鼻科に決めました!
小さいお子さんからご年配の方まで幅広い年代の方が通院してる耳鼻科だなと感じました!
先生も看護師さんも優しい方で良かったです。

• まーさん

まーさん

お返事遅くなりごめんなさい😭
    評判いいところは安心ですよね✨
    まだ薬飲み続けてますがあまり変わらず😅
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月8日
ぴぴぴ

池田クリニックは採血とかレントゲンとってしっかりみてくれます!
うちは夫婦で副鼻腔炎で旦那がなおりにくく、病院変えてレントゲンとったら副鼻腔炎になりやすい鼻の形してるってわかりました。

• まーさん

まーさん

採血もするんですね!
    私は今のところ鼻からのスコープ?みたいなので診てもらっただけでレントゲンも撮ってませんが副鼻腔炎だろうと言われました😅
    まだ薬飲んでいますが、あまり変わらず💦
    教えてくださりありがとうございました😌

• 8月8日
KOIKOI

急性副鼻腔炎で中山の神林耳鼻科で現在通ってます!レントゲン撮ってもらったら両鼻ガッツリでした😭
薬飲むと一時的にはすぐ良くなるけど1ヶ月くらいかけてしっかり治さないと慢性副鼻腔炎になってしまいもっと大変になるよ〜と言われたので週一回の通院とアレルギーと咳止め、痰切れなどの薬を飲んでます!私も後鼻漏がひどくて。
混んでるけどネットでの予約ができ順番もわかるので助かってます!

ちなみに子どもたちは川平耳鼻咽喉科にたまに行きます!ここは新しくてキレイで女医さんなので子連れに優しいです!

• まーさん

まーさん

やはりどこもレントゲン撮るんですね!
    私は今のところ鼻からのスコープで見てもらっただけで💦
    薬飲んでても夜になってくるとのどがイガイガしたきたりして薬が合ってないのかなって😥
    教えてくださりありがとうございました✨

• 8月8日