※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AMH低&運動率低めで自然妊娠経験者いますか?フーナーテスト問題なしで3周期タイミングで焦ります。

女性:低AMHで男性:運動率低めで、自然妊娠された方いますか?
検査を一通り終え、フーナーテストで問題なかったため、3周期はタイミングでとのことですが、焦る気持ちしかないです。

コメント

ちょろちゃん

主人の検査はしていないので参考にならないかもしれませんが、AMH1.0未満で2周期目で自然妊娠しました。
今のところ母子ともに問題なく育っています。
低AMHと妊娠率は相関がないとよく言われますが、そうだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいコメントありがとうございます!!そしておめでとうございます!

同じ状況の方で、妊娠されてると聞いてすごく元気出ました!フーナーテストで結果が良かった周期なだけに、生理が来てかなりショックでしたが、また頑張ります!

お身体大事にしてください😌

• 7月23日
ミム

2人目妊活中の40代です 人工授精もしてます 今日生理予定日 まだ血は出ておらずソワソワしてます 生理予定日1週間前から生理前と同様の腹痛ありました 今のところ高温期維持してますが生理予定日2日前少し体温下がって翌日また上がり今も高温期中です 年齢的にフライングが怖いのでせめて明日にしようとは思ってます このまま血が出ませんように すみません1人ごとです

私が低AMHで旦那の精子運動率1番低い時9%でした💦
体外受精してましたが、2回目の体外受精する前に自然妊娠しました^_^
2人目に関しては特に病院とかもいかずで自然妊娠です!
AMH低いため先生からは年子の方がいいかもねーと言われて年子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

そうなんですね、希望が持てました!もうお二人お子さんがいるのですね😌同じ状況の方の経験談が聞けるのはなんとも元気が出ます!もう少し頑張ってみます〜

• 7月23日