※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
その他の疑問

まだ洗濯機回してないし、掃除機もしてないし、そもそもまだお布団敷き…

まだ洗濯機回してないし、掃除機もしてないし、そもそもまだお布団敷きっぱだし、いまその上で息子とゴロゴロ。やらなきゃいけないことはわかってるけど、最近ダラダラしてばっか🥶
夫は朝から仕事行ってがんばってるって言うのに、、
周りのお母さんたちは、当たり前のように早く起きてテキパキ家事こなしてるんだろうなあ、

私みたいな女いますか?
どうにかなるわけでもないけど、なんか同じようなお母さんがいることを確認して安心したい笑
それで罪悪感を濁して逃げてるだけだけど😓

それと、もし、家事のモチベーションの上げ方とか、ダラダラからの抜け出し方とか、何かアドバイスあればお願いします、、

コメント

HARU

同じく今日は洗濯も掃除もお布団もやってませーん(笑)

私は、何もしない日とガッツリ家事をする日に分けてます😆毎日コツコツだとダラダラしたり面倒になっちゃうので、やる日は朝からずっと立ちっぱなし動きっぱなしでもやるし、そのかわり何もやらない日を作ってます👍🏻

• じっじ

じっじ

同じような方がいると心が楽になります😅
    立ちっぱなし動きっぱなしすごいですねえ!今日はもうだらけて、明日立ちっぱで頑張ってみようかな!

• 7月23日
(°▽°)

私はその上、食べた食器すら片付けていません(//∇//)笑
パジャマのまんまです。
むしろ夫に見られていない今だからこそ、だらけてます笑。

やる時はやる子だと自分を信じてだらけてます笑。

• じっじ

じっじ

たしかに、私も、夫に見られてないからこそ、今だーらだらしてます😂
    私もそう信じます!笑

• 7月23日
よっさん⭐

私もまだ洗濯も掃除もしてなく旦那も子供もパジャマで布団の上でダラダラしてます!!笑
今日はきっとやる気スイッチoffの日なんですよ😊

• じっじ

じっじ

気候のせいもあるんですかねえ、、明日はonになってくれたらいいけど、😅

• 7月23日
ぼお˙ᵕ˙♡

はーい!
ここに居ますよ〜笑

そろそろお昼ご飯の為に米を炊かないといけませんが腰が上がらない😂

• じっじ

じっじ

同じようなお母さんがいるだけで、なんかとても嬉しいです、、笑
    腰上がらないのめちゃめちゃわかります、一回休憩しちゃうと、次動き出すまでに30分はかかります😅

• 7月23日