※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama🔰
家族・旦那

妊娠中にこの子につけるって決めてた名前を義母に馬鹿にされてから一つ…

妊娠中にこの子につけるって決めてた名前を義母に
馬鹿にされてから一つ一つの言葉とかに腹立つ。
私の時はこうやったあーやったって本間に黙ってて
欲しい。
人の子供なんやからいちいち口出しせんといて欲しいし
子育て始めてやけど甥っ子の面倒よく見たりしてたしある程度の事は分かるし昔と今はちゃうし静かにしててって感じです。
馬鹿にしてた奴が気安く子供の名前呼ぶなって感じやし
不愉快です。
産後すぐやからっていうのもあるかも知れないですけど
この先もいちいち口出しされるんかなって思ったら
本間に無理やし子供に近寄られたり触られたりするのですら嫌です。
これっておかしいのかな。

コメント

ゆん

全然おかしくないです💦
馬鹿にするってそっちの方がおかしい💨
ガルガルもあると思いますが、私は産後された事で完全に義母嫌いになりました😓

  • a.mama🔰

    a.mama🔰

    本当にそうですよね💦
    妊娠中にイラつかされて本当に無理になったので産後なんか余計に無理になりました😅
    これから付き合っていかなダメなのが嫌ですね💦

    • 7月23日