※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
妊活

今朝の排卵検査薬が陽性で、明日の夜でも大丈夫ですか?

今回初めて排卵検査薬を使用して今朝陽性が出ました!
今日はお友達家族とお泊まりのため仲良しできないので、明日の夜でもまだ間に合いますか?

コメント

あすな🌸

排卵検査薬の結果から実際の排卵が数日遅れることもあるそうですよ😃✨

私は強陽性当日タイミング取れなかったら、翌日必ず取るようにしてその後また1日おきで追い込みタイミング取ります!

その方法で最近友達が妊娠し、私も前周期で初めて妊娠検査薬陽性まで至りました☺️
化学流産してしまいましたが💦

• ともママ

ともママ

アドバイスありがとうございます😊
    20日の午前中に仲良ししてるんですがちょっとタイミング的には早すぎですよね?

• 7月23日
  • あすな🌸

あすな🌸

私だったらタイミング後にすぐ動かず、ゆっくり横になっていられる時間にすると思います☺️

ちなみに、化学流産はしたけど陽性に至った月はタイミングの取り方はスクショの通りで排卵検査薬は2日午前0時に強陽性出ました!

• 7月23日
  • あすな🌸

あすな🌸

あ、ちなみにうちはいつもタイミング取るの23~0時頃です!

• 7月23日
  • ともママ

ともママ

ありがとうございます😊
    明日帰ってきてからの夜にタイミングとりたいと思います!

• 7月23日
  • ともママ

ともママ

この表だと3日の仲良しで妊娠したんですか?

• 7月23日
  • あすな🌸

あすな🌸

基礎体温だと3日にガクンと下がって、その後上がる一方だったので多分私は3日に排卵したのだと思います!

はい、3日以外のタイミングは日にち離れてるので…おそらく3日の仲良しが妊娠に至ったのかな?と🤔

最初にお話した、最近妊娠した友達は病院で妊娠後に排卵してた日を聞いたら排卵検査薬より3日くらい遅かったと言ってましたが、排卵検査薬陰性になっても追い込みタイミング取っていたそうです🙌
    それを聞いて、私もこの周期そういうタイミングの取り方してました( ´ ▽ ` )/

• 7月23日
  • ともママ

ともママ

陽性後のタイミングでも大丈夫なんですね😳
    とりあえず明日帰ってきてから排卵検査薬してみて、タイミングとりたいと思います☺️

• 7月23日
  • あすな🌸

あすな🌸

陰性になっても追い込み精子大事だよ!!とその子に言われたので、なかなか説得力ありました☺️笑

明日頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و

• 7月23日
  • ともママ

ともママ

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう💪🏻

• 7月23日
3児の母

明日の夜も陽性が出れば間に合いますが、陰性でしたら可能性は低くなると思います。
どうなるかは明日検査薬してみないと分からないですね💦

• ともママ

ともママ

アドバイスありがとうございます!
    また明日の夜に検査薬してみます。

• 7月23日