コメント
退会ユーザー
人によります( ¨̮⋆)!
つわりはかなり個人差大きいですよ🙂
ママリ
人によってかなり違うと思います(´・ω・)
私はつわりが重くて5〜20週くらいまで吐いてました…
-
nana
吐くの辛いですよね。
わたしは吐きたくてもはけなかったです。- 6月29日
-
ママリ
私も最初はそうでしたが
だんだん重くなって飲み物も吐いて
最終的に点滴に通ってました( ・ ・̥ )
つわりが軽い日重い日とあるので
軽いくなったと油断しないほうが良いかもです(´・_・`)- 6月29日
とも
私は9週目から14週位まで悪阻で食べ悪阻から吐き悪阻になりました。
オガオガ
私も一人目は、5週でピークでした!
ねこまんじゅう
人によるようですね(^ω^)
ちなみに私はつわりを迎えて2ヶ月が経ちました∑(゚Д゚)
10週あたりが1番大変でしたが、14週半ばの今も、まだ終わる兆しがありません(^_^;)
nana
5週代がずっと気持ち悪くて今週そんなに気持ちわるくないんです。
退会ユーザー
そうなんですね( ¨̮⋆)!
私はつわり5日くらいで終わりましたよ(笑)
nana
わたしもそんくらいです!!
もういまはなんともないですか?
退会ユーザー
そのままつわり終了して無事出産しましたよ😊!