※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

生理が来ず陽性になることはありますか?

毎月予定日に規則正しく生理が来て、妊娠された方に質問です🙋‍♀️
検査薬をして最初は陰性だったのに生理が来ず陽性になった方おりますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
5週目で検査薬二回陰性で、産婦人科に行ったところ胎嚢が確認され、再度検査薬したところ陽性がでました。

• ま

こんにちは🌞
    お返事ありがとうございます💓
    今まで規則正しく予定日に生理が来ててってことですもんね😳
    そんなことあるんですね😳✨
    5周目と言うと生理予定日の1週間後ですか??🤔

• 7月23日
👧👦👼👼🤰

毎月アプリ予測通り生理きてるのですが、今回7月2日に生理予定日で来なくて検査薬陰性。1週間後7/9に生理こなくて検査薬陰性。それから7/15に生理こなくて検査薬したら陽性でした。

排卵日が2週間ズレていたんだと思います。

• ま

お返事ありがとうございます😊毎月予定日に生理がきてても2週間も排卵日がズレるなんてこともあるんですね😳驚きました!
    初期症状はありましたか?🤔

• 7月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

眠気がすごかったです🤔
    下腹部痛が時々ありました🤔
    この2つくらいですかね🤔💦

• 7月23日
  • ま

お返事ありがとうございます😊そうでしたか😳❗️
    私もいつも生理予定日に生理が来て、最近PMSも結構辛いのですが今月全然なくて😂✨でも、唯一胸の張りがずっとあって今も痛くて痛くて😭いつもは、排卵日後から痛くなってすぐ治るのに、、、
    でも、今日検査したら陰性で😱ちょっと気になって質問しちゃいました😂🙏

• 7月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

生理予定日はいつですか?

• 7月23日
  • ま

今日なんです😂🙏

• 7月23日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

このまま生理こなければまた1週間後とかに検査薬してみてください😊

• 7月23日
  • ま

そうしてみます😳💓そう言う事例もあるんだなってことがわかって良かったです🙋‍♀️
    いつもはガンガン体調悪いのに😂
    今は当分生理来なそうな感じ😱
    体調良すぎて不思議です😨
    とりあえず1週間待ってみます☺️ありがとうございます❣️

• 7月23日