※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

生理不順で排卵が2週間遅れている。排卵日が分からず、妊娠の可能性が気になる。排卵検査薬はまだ届いておらず、不安がある。今までの経験から考えると、2週間の遅れは珍しい。

生理不順なく28日周期出来ていましたが、本日クリニックにて排卵が2週間遅れていたと告げられました。

エコーを比較したため、赤いマークの週で排卵確定なのですがどの日が排卵日だと思いますか?
※排卵日マークは私の予想でつけているだけです(;_;)

16日21日に生理痛のような重い鈍痛があったのでその辺かなとは思いますが、タイミング的に妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬はまだ届いていないため使えていなく日にち確定ではありません。

先週クリニック受診した際には、エコーで今周期排卵した形跡がありそうと伝えられていたので予想外の出来事で戸惑っています。

もっと排卵後もタイミング取っておけばよかったと後悔してます。

2週間も排卵が遅れることなんてあるんですね!
今まで遅れても3日とかだったので色々不安です。

コメント

すぅー

19日か20日あたりかなと思います🥺タイミング的には合ってると思いますよ☺️💕