コメント
あーば
26日にお祝いしたばっかです♫
飾りは全て100均です笑
服は私がディズニーが好きなので、
しまむらで買った白雪姫の服を着せました♫
王冠やヘアバンドを作ったのですが…拒否られました(笑)
後は娘が食べれるようにパンとヨーグルトでケーキを作ったのと、お餅を背負わせたのと(可愛い一升餅探しました♫)
選びとりという将来どんな子になるかという占いをしました!
あーば
26日にお祝いしたばっかです♫
飾りは全て100均です笑
服は私がディズニーが好きなので、
しまむらで買った白雪姫の服を着せました♫
王冠やヘアバンドを作ったのですが…拒否られました(笑)
後は娘が食べれるようにパンとヨーグルトでケーキを作ったのと、お餅を背負わせたのと(可愛い一升餅探しました♫)
選びとりという将来どんな子になるかという占いをしました!
「1歳」に関する質問
今育休中で上の子3歳と下の子0歳を自宅保育しています。 今度下の子が1歳をむかえるため保育園の申請をする予定ですが、2人分申し込みして1人だけ受かることってありますか? その場合認可外を探して入れるつもりはない…
旦那について 1歳の息子と今お腹に37wの息子がいます! 旦那の育児、家事の協力についてどこまでしてくれますか? うちの旦那はまず前提に何もしません。料理や掃除、離乳食作りだってあげることもほぼないです家事育児全…
今までベビーベット使ったことなかったんですが 今5歳1歳と川の字で寝てて3人目寝かせる場所を迷ってました、、、! ベビーベットいる?てちょうど声かけてもらったんですが、あった方がいいですかね🥹赤ちゃんはベビーベ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
柊0803
コメントと写真ありがとうございます。
これで100均なんですか?!
可愛いですね~!
小さな白雪姫も可愛いですね❤
選びとり、そうでしたね、すっかり忘れてました~!