※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
ココロ・悩み

同居中の旦那の家族にストレスを感じています。特に祖父や義父の行動に不快感を覚えています。

すいません!愚痴ですが!
旦那の実家で同居してます。
旦那の両親と祖父がいます。
子供がいないときはなかなかできなくて気まずかったけど子供ができたら色々気になるところがでてきてしまいストレスです( ´Д` )
孫、ひ孫になるから可愛いのは分かるんです。でも私は取られた気持ちになってしまいます。
また祖父、義父はチュッチュとキスしたりします。
ほんと、やめてほしい。
祖父は素手でゴキブリを捨てるし触られるのもほんとは嫌。でも触らせないのは無理だし。
ストレスが半端ない。

コメント

ふう

私も主人の両親、祖父母と同居しています。
色々ストレスたまりますよね、、、
もう可愛くて可愛くて仕方ないのはわかりますが、育児に対して口を出してくるし、触りたくて抱きたくて仕方ないようです。
私もガルガル期真っ只中なので、意味のわからない言葉で息子に話しかけることや訳わからないあやし方をされるだけでもイライラします。
チュッチュしたりはないですが、外へ出て汚い洋服や汗をかいてお風呂に入る前の体で抱っこしてもらいたくありません。
まだ自分の用事で出かける時は連れていけないので、預けるのですが預けるのも心配で嫌なので、早く連れて出かけたいです!!

• にか

にか

同じですね!ほんと、ストレスたまります( ゚Д゚)初めての子だから色々してあげたいのにお義母さんとかザッとしてるから困ります( ゚Д゚)今から離乳食始まるのでまたまたストレスてす↓絶対口出されますもん(´ε`;)
    祖父が汚い服のまま抱っこしたりするので嫌で嫌で仕方ありません。
    もうバンバン出かけてます!早く出かけられるといいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 6月29日
  • ふう

ふう

わかります!まだ離乳食もまだまだ始めないし、大人が食事していることもわからないのに「早くご飯食べたいね〜」「これ食べるか〜」とか言ってイライラします。
    離乳食始まったら、何でも与えそうで恐ろしいです(´•ω•`)
    来週抱っこ紐とベビーカーを買いに行くので、ガンガンお出かけしたいと思います!!
    お互いストレスたまるし、イライラすると思いますが頑張りましょうね!!

• 6月29日