※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雑談の方がコメントをすぐいただけるかもと思ってこちらで質問します。…

雑談の方がコメントをすぐいただけるかもと思ってこちらで質問します。
批判は無しでお願いします。
熊本から鳥栖のプレミアムアウトレットに行こうと思ってます。現地で知人、友人には会いません。アウトレット内で食事はしません。家族で短時間のお買い物の予定です。
マスク、消毒は必ず持参します。
この時期ですが、アウトレットでお買い物したいと思ってますが、どう思われますか?

自己責任で行ってもいいか、辞めるべきか。

コメント

一向に疲れが取れない母

いいと思います!
私は✌️

ママリ

私なら辞めておきます😔

愛夢

私なら辞めておきます😣
連休なのできっと人も多いですし…

アウトレット激混みかとおもいます!💦

自己責任で😌

ちまこーい

買いたいものがあるならいいと思います😊
それだけでアウトなら普段の買い物すら出来ない気がしてしまいます😓

あーちゃん

アウトレットは色んな県から人が集まると思うので私なら今はまだ辞めておきます😭
地元のイオンやショッピングモールとは規模が違うのでそれなりにリスクはありますよね💦

色鉛筆

欲しいものが特になくて、ぶらぶら買い物しにいくなら無しかな…💦

欲しいものがあって、これ!っていうのをササッと買うならいいんじゃないかなと思います😁

福岡の感染者がとても多く、アウトレット行く人たくさんいると思うので、感染予防に気をつけてくださいね❗

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

夏休みやら連休、土日前のど平日でお一人ならありかなぁと思いますが…自己責任ですよね💦

おかぁしゃん

同じく九州人です😃

最近は、感染者も増えてきてるし、今は行かないですね🤔💦
駐車場も混むし、通路も屋外とは言え、混雑してますよね😭💥

行くのは自由ですけど、帰宅してから人に会う予定とかどうでしょうかね。

9ヶ月のお子さんはまだマスクできないですよね😨💦
子どもたちのことが心配なので...私ならこの連休に行くのは辞めます(TT)

私は行ってからしばらくの間、「家族の体調はどうか」「熱が出ないか」って気にしちゃいそうなのでそれならやめようかな?と思います🤔

逆に買いたいものが明確なら、ネットショッピングを利用できるかな〜とも思います☺️

好きにしたらいいと思います!
でも、アウトレットは人多い印象なので、休日にはあまり行きたくはないですね😅

ピピ🐥

子どもの事を考えると行かない選択肢しかないですね…
服はネットでも買えますし😅
みんなが触った商品…怖いです🥶
辞めた方が賢明かと思います😭

はじめてのママリ🔰

みなさま、たくさん回答ありがとうございます!
旦那と話した結果、行かないことにしました。
短時間でサッと買い物したいと思ってましたが、鳥栖は福岡からのお客さんも多いし、今福岡も毎日感染者が増えてるところなので、やっぱりやめておこうという事になりました。