※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そららん
子育て・グッズ

アラウベビーの全身シャンプーを使っていますが、最近子どもの頭が汗臭いので他のシャンプーを考えています。お子さんのシャンプー、ボディーソープは何を使っていますか?

子どものシャンプーとボディーソープ、なに使ってますか?

新生児の頃から1歳1ヶ月の今も、アラウベビーの全身シャンプー使ってます。
最近、お風呂からあがってすぐなのに子どもの頭が汗臭くて、他のシャンプーに変えようかと思っています。

お子さんのシャンプー、ボディーソープなに使っているか教えてください💡

コメント

ゆず

ジョンソンのすやすやタイムシャンプーおすすめです❣️
新生児の頃からずっと使ってます🎶

ままそん

うちも全く同じこと考えて思ってました😭✨
義実家で確かジョンソンの赤ちゃん用のやつ前をに使わせて貰ったことあって、結構いい匂いしてた記憶があります!うちはそれに変えようと思ってました😭

☀️

ジョンソンにおい強いですよ♡