※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

子供がお友達から教えてもらい、興味を持ち始めた鬼滅の刃。私は元々ア…

子供がお友達から教えてもらい、興味を持ち始めた鬼滅の刃。

私は元々アニメなどが好きなので、見るとハマってしまうだろうな…と思い見ないでいました。

娘が見たいというので、アマプラで見ました。
子供も興味はあるものの、きっとハマり具合4割弱…
私はハマり具合MAX。(笑)

駆け足で見て3日で見終わりましたww

気になるところで終わってしまい悶々とする日々。
早く映画やらないかな。

皆さんはどんなところが好きですか?
大人で話せる人が居ないので、是非語り合いたいです!


私は今、「竈門炭治郎の歌」にハマってしまい、youtubeでその歌に合わせたシーンの動画などを見ながら夜な夜な浸るのがブームです(笑)
奥華子さんの様な透き通った可愛らしい声であんな切ない音楽と歌詞なんて聞かずにはいられないです。

コメント

deleted user

すいません。

私、まーったーく興味ないんですが
娘が観ていて色々お話してくれるんだけど観てない、観る気ないからわからなくて😖

どんなストーリーなんですか?

  • おいなり

    おいなり

    私はまだ鬼滅初心者なので伝えきれるのか不安ですが、、、

    鬼と呼ばれる人食い鬼に家族を殺され、唯一生き残った妹は人を襲わないが鬼にされてしまい、人間に戻すために鬼と戦い続ける主人公の炭治郎(鬼にされた妹のお兄ちゃん)。

    鬼と戦うために剣術の修行をし、戦い続け場数をこなし着々と強くなる炭治郎。
    仲間が増え、様々な人が酷い殺され方をしますがそんな中でも優しい心を持ち続ける主人公といろんな登場人物が魅力的な作品です‼️

    敵も味方も悲しい過去を持ち泣ける&感動的な物語です😭


    ……とざっくりこんな感じでしょうか。(笑)
    わかりづらかったらすみません🤣💦💦

    • 7月23日
ちょんこ

私はドハマりすぎて、ジャンプで全て見終わりました!!
本当に涙無しでは見れません!!

  • おいなり

    おいなり

    全て😳‼️さすがですね!
    単行本は買いましたか⁉️

    私はアニメから入ってしまったので、ジャンプほど先の話はまだですが…
    youtubeで鬼殺隊の最期…
    なんて見出しがあり、つい見てしまいました😭💦💦
    これは、しっかりと話の流れを知りながら見たら感動するだろうな〜と思い、本を買おうか悩み中です🤣

    早く映画やって欲しいですが、コロナも怖いし…悶々とします(笑)

    • 7月23日
  • ちょんこ

    ちょんこ

    単行本は全て買ってます(*^^*)
    何度も読み返しては泣いてます(笑)
    私もアニメから入りました✩.*˚
    YouTubeで見てジャンプに追いついたので毎週ジャンプを見てました!!
    最終回を迎えて鬼滅ロスだけど、YouTubeはちょっと抜けてたりするので単行本でしっかり読み返してます♡
    本当にみんなかっこよくて、ぜひ単行本をオススメします♡
    早く映像で最後まで観たいです♡♡

    • 7月23日
Cocoa

我が家も娘が一度も見たことないのに保育園で鬼滅の刃ごっこにハマっていて、「ねじゅこ、ねじゅこ」言うので何だろうと思いアマプラで見始めました!
そしたらまさかの私の方が見入ってしまい、子ども後回しで見てしまいました💦鬼めっちゃ怖いし首切られるし「ひー💦」と思いながらも娘が隣りでじっくり見ていて、見せて良いのか?!と思いながらも見れる作品見終わって続きにモヤモヤしています( ´艸`)
ねずこの可愛さと優しい炭治郎に惹かれます☆
血とか戦うものが観れない私がハマるとは、と自分でも驚いてます💦