まま
自分の家ってだけでだいぶ違う気がします!😂
私も来てもらえば良かった…!
慣れも大きいですね!
でも実家にいるよりはましそうですね!笑
はじめてのママリ🔰
うちは実家まで車で1時間なので
出産は自宅近所、退院後里帰りだったので
2週間検診を理由にそのまま2週間で自宅に帰りました😢
もうとにかく1人になりたくて😢
まま
自分の家ってだけでだいぶ違う気がします!😂
私も来てもらえば良かった…!
慣れも大きいですね!
でも実家にいるよりはましそうですね!笑
はじめてのママリ🔰
うちは実家まで車で1時間なので
出産は自宅近所、退院後里帰りだったので
2週間検診を理由にそのまま2週間で自宅に帰りました😢
もうとにかく1人になりたくて😢
「里帰り」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント