※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
妊活

着床出血の可能性があるか心配です。生理日や排卵日、性交日について詳しく説明しました。量が少なく、乳首が痛いです。妊活中で、妊娠していたら嬉しいです。生理予定日は29日~です。

着床出血の可能性ありますかね?
前回の生理が 1日~6日
アプリの排卵日が 15日
仲良しが 11日、13日、15日
なのですが、21日に鮮血がありました!
量はいつもの生理に比べては少し少ない気がして、胸の痛みというか乳首痛がする気がします。

つぎの生理予定日が29日~で、ここ2年間はほぼ予定通り、もしくは1日、2日の前後があるくらいです。

今、軽く妊活中なので授かっていたら嬉しいのですが…

コメント

はじめてのママリン

子供3人とも着床出血がありました。私の場合は生理予定日の3-4日前くらいに茶褐色の織物がでたりでなかったり、みたいな感じでした。

人によって違うと思うのでなんとも申し上げてられませんが、私の例でいけば、21日は早すぎるし、鮮血だと着床出血というよりはもっと他の出血なのかな?という感じがします。じゃぁ何と言われても分かりませんが💦

• 椿

椿

ありがとうございます✨
    やはり人によって違いますよね⤵️
    私も何となくですが(ヾ(´・ω・`)のかなって思ってはいます…😅💦

• 7月23日
🌷

同じくらいなので嬉しく思いました笑
前回の整理が6/29~7/5でした!
排卵日が14日確定!
次の生理予定日が28日です!

生理予定日1週間前くらいなので着床時期だとは思いますが、昨日の夜薄ピンク(おりものに少し血が混ざったような)の出血ありました😊
これが着床出血ならいいなあとは思いますが…

• 椿

椿

ありがとうございます😄
    ホント見事に同じくらいですね(笑)✨

しかも1人目もだいたい同じくらい…👍
    お互い着床出血だと良いですね🎵

• 7月23日
  • 🌷

🌷

ほんとお互い赤ちゃんがきてくれてますように👶🏻💖

• 7月23日