※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
ココロ・悩み

最近全然眠れず、夜中に携帯をいじってしまい、寝つけない状況が続いています。朝は普通に早く起きているのに、昼寝もしていないのになんとか眠れないです。

ここ最近、全然眠れません😩
気づくと2.3時まで携帯いじってます😩
見なきゃいい話なんですが、なんだか完全に寝れる!ってならないと眠れなくて、携帯触って落ちるように寝てます😨
朝も普通に6:30には起きてるし、昼寝をたくさんしてるわけでもないのになー😩

コメント

ママ

わかります💦
やっと1人の時間になったー❤️って思って至福の時になってしまって私も同じ感じになってます💦

  • yre581

    yre581

    そうなんですー!😩💦
    子供たち寝かしつけてから今のうちに!と溜まってた録画見たり携帯触ってたりするといつの間にか、もうこんな時間?!ってなります😂
    あーやばいやばい寝なきゃ。と思ってもなかなか寝れずです😭

    • 7月23日
  • ママ

    ママ

    わかります‼️スマホって見てると寝れなくなるみたいですね😅💦

    • 7月23日
  • yre581

    yre581

    そうなんですよね😨
    ダメだと分かっていてもいじっちゃいます😰
    最終的に目かシュパシュパになって寝落ちしてます😂
    だめですね😂

    • 7月23日
ママリ

めっちゃ分かります🤣
今日も気づけばこんな時間😑
特に旦那が翌日休みの日はひどいです🤣

  • yre581

    yre581

    なにやってんだろーってなります😂😂
    翌日休みだとお願いできますね🤣👍
    うちは旦那も旦那で遅くまで起きてるし休みの日だとほんと起きないので結局ゆっくり寝れません😂

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    うちは上の子がパパを起こすので←ここ重要🤣
    私は寝てます🤣
    その代わりパパにお昼寝してもらってます🤣

    • 7月23日