※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが辛くなってきました。吐き気がひどく、たまに吐いています。

7週です✨みなさんつわりどんな感じですか?
私は食べても食べてなくても気持ち悪い、たまに吐く、最強に気持ち悪いと手を突っ込んで吐きます💦つわり徐々に辛くなってきました😱

コメント

ジャスミン

私は日によって元気だったり
具合悪かったりです😥
元気でも常に胃に圧迫感があり、
最近では食べてなくても空腹感を感じず苦しくて気持ち悪いです💦

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨
    わたしも昨日はまだマシだっのにやっぱり波があります😱
    見てるとよく9週あたりがピークと聞くので今より吐くのかなって今からドキドキしてます💦

• 7月23日
まゆ

つわり強くなってきてるんですね😓辛いですよねほんとに!

私の場合は常に車酔いしてる状態。キツイときはご飯食べでも食べなくてもムカムカで吐きそう、でも吐くまではいかない。そんな状態でした。
それでも辛いときは無理やり吐いたりしてちょっとでもスッキリしようとしてましたね😵
ピーク過ぎて14週の今でもつわり無くなったりぶり返したりを繰り返してますね💦
でも確実に終わりが近づいてるなと感じています!

結局あまり食べられず5〜6キロは減りましたね💦
たぶんこれでも軽い方のつわりだったと思います😅

• mama

mama

ご回答ありがとうございます✨
    今たべても食べなくてもムカムカです💦よく9週あたりがピークというのを見るので、これ以上ひどくなったらどうなるんだろうってドキドキします😣
    14週でもまだあるんですね😢終わりに近付いてるって実感あればもう少しですかね✨わたしも乗り切ります✨

• 7月23日