※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

2歳の娘が熱性痙攣を経験。今後もダイアップを使うか迷っています。同じ経験の方、3歳以降ダイアップを使わない方いますか?

2歳の娘が突発の時に1回熱性痙攣し、2歳3ヶ月の時に突発の時ほどの痙攣ではないですが軽めの熱性痙攣しました💦
今日39℃熱が上がった為、ダイアップ を1回使いました!副作用も強いのであまりダイアップ を使用したくなかったのですが痙攣されるよりいいので今回は使いましたが、、
2回熱性痙攣をし、3歳以降から熱でてもダイアップ 使用やめたよー!って方いますか??💦

コメント

なな

2歳前に初めて痙攣し4回熱性痙攣してますが
最近はダイアップ使用していないです💦
先生に使用しても使用しなくてもこの子に害があるわけではないと言われました。
ただ、親が痙攣するのがすごく怖い、下の子もいて大変などあれば使ってくださいと言われ😂
使用をやめました。

• ♡

そうなんですね!!😭🥺
    最近は熱でたら痙攣でますか??
    私も今回使いましたが、3歳越えたら辞めてみようかな、、と思います!!ダイアップ 副作用が嫌ですよね、、子供も可哀想だし🥺💦

• 7月23日
  • なな

なな

熱が出ることがまず減ってきて!
    3歳越えてからは一度も痙攣してないですよ(^^)
    でも病院ではこの子は痙攣しやすい子って言われてて😭
    5歳くらいまでは続くかもと💦

副作用いやです😭
    フラフラになるし😭

• 7月24日