※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんがYouTubeで好きな動画に飽きてきたようです。車や動物系の可愛い動画が好きなので、オススメのチャンネルを教えてほしいですか?

1歳半頃でYouTubeを見るお子さん、どんなものがお好きですか?
うちの子は今、適当に検索したら出てきたベイビーバスのパンダやピンキッツのサメの家族が好きで何度も見ているのですが、そろそろ飽きそうな感じです😂他に車や動物系の可愛い動画が好きなようなのですが、どこかオススメのチャンネルはないでしょうか?

コメント

ママちゃん

ペッパーピッグ、キッズライン、トイバスあたりが食いつくと思います😄

ままり

ベイビーバス、ピンキッツよくみてます!
ブーバは子供たちものすごくハマってます!!

ぽこ

こどもちゃれんじやってなければ、こどもちゃれんじぷちかぽけっとのお試しのYouTubeだけで結構楽しめるのでガン見してます😹

いち

うちはアンパンマンが好きなので、大人?がアンパンマンのおもちゃ使って遊んでるみたいな動画が気に入ってます!

からだだんだん体操とケロポンズの踊りをよく見ています( ¨̮ )︎︎♡
踊り以外だとボスベイビーが好きみたいです( *ˊᵕˋ)
動物系はうめごまブラザーズというインコの動画をよく見てます(本物のインコです)