※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

主人の携帯をいつもこっそりチェックしていました。ある日を境にLINEに…

主人の携帯をいつもこっそりチェックしていました。


ある日を境にLINEにパスワードがかけられており、
そして今日、カカオトークもインストールしてパスワードがかけられていることが発覚。確実に怪しいです。

しかもカカオトークのアイコンが
ホーム画面にありません…何度探しても。
(アプリの起動履歴にカカオトークが残ってました)


本人に問い詰めるべきでしょうか。

コメント

みかん

めちゃ怪しいですね、、、。

私なら子供の写真を旦那の携帯で撮って、みして〜!っていうついでに携帯見るフリして、あれ?LINE鍵つきなのー?とかいろいろ探り入れます、、、。

それが直球に聞きます。

以前似たようなことあり、私がなかなか本題切り出さなかったので旦那もふてくされてしまい、結局話せばスッキリしました!

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます。
    普段は主人のスマホを使って子供に動画見せたりしているのでわたしが触れることは抵抗ないみたいです。

    明日、スマホを借りて動画を流しつつ直接問い詰めてみたいと思います。

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私はそれで不倫されてました笑

アプリとかをまとめてあって
その中の1番最後のページとかにあるのを見つけました!
私は気持ちが収まらなかったので詰めました😌

  • ママ

    ママ


    ありがとうございます。ビンゴでした!!!アイコンなんで無いんだろうんとずっと不思議でしたが、まとめて最後のページに隠してました。

    より怪しいです。嫌いになりそう。。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iPhoneだと App Storeからいつインストールしたとかも分かりますよ!!

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    インストールした日がわかりました。夜の19:00ごろにインストールしているのですが、その日は残業だといって21:30に「終わったよ」と連絡が来ています。

    ますます怪しい…

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー、、、。怪しすぎますね😔

    私 主人のそれを発覚したとき
    震え止まらなかったんですけど
    Karinさん大丈夫ですか??

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    過去にも隠し事をされていた経験があり、そのときは震えて頭が真っ白になりました。
    朝まで寝れなかったことを覚えてます😢

    なので今回は冷静に呆れてしまってます。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も朝まで寝れなかったです😔

    問い詰めるんですか??

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    問い詰めるべきか悩んできました。問い詰めれば自分の気持ちはスッキリすると思いますが、たぶん主人はこれから先も変わらない気がします。

    問い詰めたことにより、息苦しさを感じて悪化しないか不安に思いはじめました😔

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい冷静な判断でビックリしました💭
    私はその時 その判断したかったです😔

    • 7月23日
  • ママ

    ママ


    前回は離婚まで考えました。なので強気で問い詰めましたが、今回は好きにしろとさえ思うまでに…

    ママリさんはどのような対応されましたか?

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰✨

私も過去に怪しい事ありました。

パスワードはかけないけど、通知きても
『新着メッセージ』という表記に変わってて、怪しさMax!!!!


『なんで、表記変わってんの?』って聞いたら、『俺も分からないんだよね〜何でだろう?不便だわァ』って演技してました😂😂😂


結局、職場の女と電話してた事が分かって、問い詰めませんでしたが、それ以来
イライラしっぱなし笑


今は職場も変わり、女のLINEは全部ブロ解してもらったので、大丈夫ですが


せめて、分からないようにやれよ!って思いました😂

  • ママ

    ママ


    コメントありがとうございます。隠しているつもりなんでしょうけど、隠せてないのがなおイライラさせますよね。

    そして結婚したあとまで他の女性と連絡取りたいの?下心あるよね?と怒りが収まりません。

    夫婦仲良いと思っていたので、余計に悲しいです。

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    ほんと、イライラします笑

    しかも、妊娠中だったから
    尚更イライラです💣


    旦那は誰にでも優しいので
    それが裏目に出たみたいで💦

    悲しいし、こっちは一生忘れませんよね😒💭

    軽率な考えと行動を改めて欲しいですね💦

    • 7月22日
  • ママ

    ママ


    妊娠中に裏切られた気分ですよね。私も今、妊娠中なのでお気持ちとてもよく分かります。

    職場の人だともう今後は関わることなさそうなので安心ですね☺️

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    本当に...
    今でもたまに思い出してイライラしてます🙄

    大人げないけど...💦

    心の中で何回もボコボコにしました。

    妊娠中なんですね💦
    余計にイライラしますよね💦
    こちとら、必死に毎日過ごしてるのに...

    • 7月23日