※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供がいます。前髪が長くなってきましたが、美容室に行く時間がないため、前半の8月に行ける予定です。保育園に通っている子供の前髪を自分たちで切るのは危険でしょうか?

1歳10ヶ月の子がいます。
前髪が長くなってきました。
けど美容室にいく時間がありません。
8月の前半には美容室に行けます。
私、旦那が切ろうとは思ってません。
ちなみに保育園に通ってます。
前髪だけ結ぶのはだめですかね?
もちろんピンは危ないですよね?
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

ピンは保育園NGなところ多いかと思います😭😭
結ぶのはアリだと思いますよ^^
気になるなら1度先生に聞いてみてもいいと思います😊

R mama

保育士でした!
ピンは危ないのでダメですかね😫
前髪だけ結ぶのアリだと思いますよˊᵕˋ!うちの子も最近、結んでました👼100均一とかで売ってるビニールのゴムだと結びやすいですよね😌

miichan(22)

絡まないヘアゴムでくるりんぱとかしたら危なくないし、取れたりもしにくいしいいと思います(^^)