※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

先ほど別の病院でエコーを受けた結果、胎嚢はあるが小さいと言われました。流産の可能性もあるとのこと。血液検査の結果を待つしかないです。電話がかかってこないことを願っています。

何度もすみませんm(__)m


心配で先ほど違う病院へ行ってきました!

エコーでモニターを見ていると私でも分かるくらいの胎嚢がありました!
ですが、先生何も言わず…(^_^;)

説明を聞くと、胎嚢はありました。
ですが、7mmの大きさで、これは5wくらいの大きさです。
違う病院で言われた通り流産してる可能性もあります。それか排卵日がずれてるか。
尿検査の数値も1000らしく基準の最低です。
と言われました。

エコー写真も見えやすい倍率にしたからハッキリうつっているものだったそうです。
大きくしたらボヤけてるからと。


生理も毎月同じ週数できます。ずれても1日、2日。
体温などもつけていないので分かりません。
血液検査を待つしかないですよね。


何もなければ明日、明後日は電話がかかってきません。
かかってこないことを願います。

コメント

yuxnoma

血液検査の結果ですか?( ¨̮ )

  • 新米ママ

    新米ママ

    電話ですか?

    • 6月29日
  • yuxnoma

    yuxnoma

    はい。
    そして今の週数で血液検査とははなんの項目ですか?

    • 6月29日
  • 新米ママ

    新米ママ

    hcgの血液検査ですm(__)m

    • 6月29日
  • yuxnoma

    yuxnoma

    そうなんですね。
    血液検査でhcgあるとは知らず、無知ですみませんでした(´._.`)
    不安かと思いますが、諦めていいたところで心拍確認できた方もいるみたいですし
    赤ちゃんの生命力を信じましょう♡

    もしもの場合でもその時期では染色体の異常といわれてますので、ご自身を責めないでくださいね。
    私は二度流産経験していますので不安な気持ちはとてもわかります( .. )

    • 6月29日
  • 新米ママ

    新米ママ

    尿検査よりは血液検査の方が詳しくわかるみたいです!
    私はショックすぎて先生の話も飛び飛びです(^_^;)

    二度もですか?辛かったですよね…。

    先生にも同じ事を言われましたm(__)m流産する赤ちゃんは受精した時から決まっているんだよ。と聞いて悲しくもなりました。

    排卵日がずれていたと思いたいですm(__)m

    ありがとうございますm(__)m❗️

    • 6月29日