※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる10
妊娠・出産

人工授精5回目で生理予定日。ピンクのオリモノあり、検査薬は陽性。症状なし。どういうことでしょうか?

こんにちは!人工授精5回目で今日くらい生理予定日ですが昨日本当にうっすらピンクのオリモノが付いたのでリセットかと思っていたのです今日も全く血が出てきてなく一応検査薬してみたのですが5分以内に線が!

それに何ひとつ症状がありません!これってどういうことなのでしょうか⁉️

コメント

エリーサ

私も、人工授精3回目で妊娠しました🙆

症状が何一つなくって、逆に体調が良かったです‼︎
妊娠してるといいですね♡

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!検査薬ってやっぱり日本製が信用できるんですかね?
    1分以内には薄っすら線が見えてきたのですがこんな事初めてで本当にパニックです‼️

• 6月29日
まろちゅ

私も海外製使ってて同じ感じで妊娠してましたよ✨
海外製は反応は早くからでるのですが、濃くなるまでは生理予定日から10日くらいかかった気がします💦
同時期に日本製使っても、ちゃんと反応ありました😃
濃くなるのは早かったです。
感度がいいクリアブルーとかなら今からでも反応するのでは🎵

• かおる10

かおる10

まろちゅさんコメントありがとうございます
    海外製は早く出るんですね!

多分高温期14日目くらいなんですが...
    薄くても妊娠してなければ全く出ないですよね?

• 6月29日
  • まろちゅ

まろちゅ

私も不妊治療してたので、海外製100本以上試したんですが(笑)
    できてないときはカスりもしませんでした💦
    排卵検査薬だと陽性なったりしますが、妊娠検査薬はないです✨
    少なくとも着床はできてると思いますよ🎵

• 6月29日
  • かおる10

かおる10

私は確信が持てるまでは検査薬しないって決めてたのでほとんどした事がなかったのですが今回もなかったのですが、乳がん検診行くので一応してみたんです!そしたらびっくりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

良かったです!とりあえず明日もしてみます

• 6月29日
  • まろちゅ

まろちゅ

そうなんですよね~
    化学流産の心配しないといけないので、
    フライングしない方がいいんですが、我慢できなかった私…💦(´д`|||)笑
    でも、お酒とか薬とかサプリとか今から気を使えるのはいいことですよ✨
    検診前でよかったですね🎵 疲れ過ぎたりしないように安静にすごしてくださいね(*^▽^)/

• 6月29日
  • かおる10

かおる10

今朝も検査薬してみたらやっぱりうっすら線が付きました!
    でも本当に薄いですが...こうなったら何回でも検査薬試してしまいます(-。-;

あと一本しかないので買おうかと思っています。病院に行くのは生理予定日から1週間後で良いでしょうか?(^^)

• 6月30日
  • まろちゅ

まろちゅ

おめでとうございます✨よかったですね(*^▽^)
    前に書いたように海外製は濃くなりにくいので、毎日試すなら日本製を朝イチ尿がいいですよ🎵
    ちなみにクリアブルーは時間が経つと線が消えてくので
    写真をとっておくか、別メーカーで揃えるといいです(。>д<)
    順調に線が濃くなってたら化学流産の心配はなくなります✨
    胎嚢は5wのエコーでギリギリ見えるかどうかなので、生理予定から10日~2週間後が確実ですよ🎵
    見えないと不安になりますので~👍

• 6月30日
  • かおる10

かおる10

ご丁寧にありがとうございます!
    早速買って帰ります!
    では来週末くらいが病院に行くのがいいですね😊✨

• 6月30日

おめでとうございます!
私も1人目の時は覚えてないくらい何もなかったですよ(^^;

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!本当にこれって陽性でいいんですよね?(T ^ T)
    海外製より日本製の方が信用できますよね?

• 6月29日

退会ユーザー

私は海外製で陰性でも2日後に日本製で陽性くっきりでしたよ(笑)性能は日本製のがいいのかもしれないですね(^^;

• 6月29日
  • かおる10

かおる10

やっぱり日本製ですよね!まて明日の朝にでも試してみます!

• 6月29日
リスお

以前これと同じもの使ってました(*゚v゚*)同じぐらいの薄さで妊娠してましたよ😃

• かおる10

かおる10

コメントありがとうございます!
    それは心強いですが全く症状がなくて不安なんです💦

• 6月29日