※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

バイアスピリンを2錠間違えて飲んだ可能性があり、飲みすぎはよくないと不安です。医師に相談が必要かどうか知りたいです。

不育症で高温期にバイアスピリンを飲んでるんですが間違えて2錠飲んだかもしれません。
飲み忘れは一日くらい大丈夫と聞いてましたが飲みすぎはよくないですよね😫
ネットで調べたら飲みすぎた場合は医師に相談とか書かれてます😫💦
でもバイアスピリンって小児用バファリンと同じお薬で小児用バファリンもアスピリンも4錠でバファリン(鎮痛剤 )になりますが一度でも間違えたらだめなんですかね😥高温期3日目なので着床もしてないので赤ちゃんに異常とかはないとはおもうのですが💦
飲みすぎについて聞いたことある方おしえてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

医師に相談しても、特に自覚症状がなければ経過観察になるかと思います。出血に注意し、異常があれば受診で良いかと思われます。