※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

◯◯貯金ができたら欲しい人にあげたいですね私は時間がすごいあるので忙…

◯◯貯金ができたら欲しい人にあげたいですね

私は時間がすごいあるので忙しい人に時間をあげたいです!私の暇な3時間をあげるのでもらった人は27時間になるという😆

その代わり子供に怒らない穏やかな心を誰かください😁笑
あと料理スキルもほしいです✨

あと手先が器用なのがちょっとした特技なのでそれもあげます😙

なんてシェアできたらいいですね🤣という妄想です🎵

コメント

ママリ

私は脂肪貯金で食べても太れない人にあげたいです!

その代わり筋肉貯金ください!🤣

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    脂肪🤣わかります!あげたいです!太れない方に!
    私筋肉あるので差し上げたいです!やわふわの華奢な体型になりたいです💦

    • 7月23日
みどり

わー。面白い発想ですねー(o´罒`o)ニヒヒ♡
わたし、その3時間ほしいです!!職場復帰したらホントに1日があっという間すぎて⋯。
意外と記憶力がいいので頭の片隅の引き出しを1つあげます!
怒りの沸点もだいぶ高いですよ(*´艸`)

  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    時間差し上げたいです!
    もう忙しいワーママさんとかに申し訳ないです💦時間を無駄にしてしまって😭
    怒りの沸点高めください!
    私28度くらいで沸騰しちゃうので🤣笑

    • 7月23日