※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

妊娠初期でスンドゥブを食べて激痛があり、出産時の痛みを思い出し不安になっています。激痛時の対処法や乗り越え方についてアドバイスを求めています。

妊娠初期の者です。先日検査薬で陽性が出ました。
そして今日の夜、大好きなスンドゥブを食べたらお腹激痛で死ぬかと思いました。泣
便秘だったのもあるかと思いますが、お腹がジワジワしてるので多分刺激物が原因です。。
汗だくでふらふら、倒れるかと思う程でした。
このご時世、一人で出産を覚悟していたのですが、、第一子出産時の痛みとの戦いを思い出し一気に不安になりました。泣
気を失うほどの激痛をどうやって一人で乗り越えたら良いのか、、😞💦
主人には、痛いということだけに集中せず気を紛らわせてみたらとアドバイスもらってそしたら少し楽になりましたが、、

みなさん、激痛時どのようなことを考えていますか
どうやって乗り越えたら良いか教えてください😭

コメント

麻由です

体調大丈夫ですか?
大変でしたね😣
妊娠初期、刺激物、暑さなどもあったかもしれないですね。
私はひたすらうずくまり、神様に祈って痛みがひくのを待ちます。

• ぽむ

ぽむ

わぁぁぁ優しいお言葉ありがとうございます😣🙏😭
    私もです!!神様に祈り続けました😭💦
    ごめんなさいもう辛いもの食べません😭て思いながら😞💦
    まだじわじわ痛みが続きますがとりあえず激痛は落ち着いたみたいです、、
    ありがとうございます泣泣

• 7月22日
のんちゃん

私も妊娠中、刺激物食べてお腹壊したことありました!!

生まれつきお腹が弱く、そのくせ暴食しちゃってたんですよね😓
「死ぬのかな…」って痛みと格闘したことも何度かあるので、痛いときはひたすら痛くて他のことは考えられません💦私も神様治してください!って必死に祈ります🤲
しかも結構これ効きます😆

ご自愛下さいね!

ふぅ

私もまさに今日、お腹下した時の痛みがきて、陣痛を思いだして、どうしようと若干パニックになりました😱
1人であの痛みに耐えれるのか、耐えるしかないのは分かっていても、不安と恐怖でいっぱいです(;_;)
とりあえず出産のときは息子とテレビ電話でもつないでもらって、気を紛らわすつもりですが、きっとテレビ電話に対して痛いーと叫んでいるだけになるのかなと思っています😂