※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
お出かけ

宮城県も結構コロナ出てるし…娘のスタジオ撮影したかったけど諦めるしか…

宮城県も結構コロナ出てるし…娘のスタジオ撮影したかったけど諦めるしか😭😭周りの友達、子供連れてどっか遊び行こうって誘ってくれるけど怖くて最低限以外出たくない😭😭怖くないのかな😭😭

コメント

りんりん

わかります😭
私は関東なんですけど、七五三…スタジオ撮影は諦めました…。
公園とかでセルフで撮ろうかなって思ってます。来年もどうかわからないでふし…。
下のお子さんのお食い初めとかもありますね😭
もう本当に早く収束してほしいです…。
プレ幼稚園は行ってますが、遊びには行ってないです。

• Chole

Chole

セルフで私も頑張ってみようと色々お食い初めの衣装などをネットショッピングしてみました😢
    突然の、でふしに笑ってしまいました…元気でます😂
    最低限しか出掛けたくないですよね…子供のためにも😂

• 7月23日

気になると、どこまでも気になっちゃって不安に駆られますよね、、、
私もずっと怖かったんですが連休県外のキャンプ行きます🏕あとうちと近所のサッカースタジアムは先日からすでに観客動員して試合してるようで、まあまあな人が押し寄せてます😂人が往来するとやっぱ怖いですね!

• Chole

Chole

どこまでも気になってしまいます😂
    キャンプいいですね🏕ある程度距離も取れますし、今の時期的にも向いてますね😳
    往来するのは怖いです😢早く収束して欲しいものです😣

• 7月23日

怖いですよね😢うちも七五三だったのですが不安ながらもスタジオアリス行きました。混む時間は嫌だったので朝一予約して行きました。着物やドレスもすぐ決まったので混む前に撮影も終わりました😊帰る頃、お昼頃には混雑してたので朝一でよかったなーと思いましたよ😄遊びに出かけたりはしないけど今幼稚園とかにも行ってるし💦誰が遊び歩いてるかなんて分からないですしね😓個人スタジオとかだと1組ずつ時間予約だから混雑しなくてまだいいかもしれません。スタジオアリスとかなら朝一がいいと思います😊
でも自分たちで写真撮るのも素敵だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    うちも端午の節句に誕生日と撮影したいものが溜まってきてしまっていたので7月頭頃にアリスで撮影してきました😅
    混んでいたら嫌だな〜など不安はありつつ予約していざ行ってみたら、わたしの行っているアリスは1組ずつになるように配慮してくれていました!
    スタッフさんたちもマスクや消毒など徹底してくれていて、想像していたよりは安心して利用することが出来ました◯
    なので月さんも利用される際はスタジオに完全予約制かなど問い合わせてみて撮影することも出来るのではないかなと💡
    もちろんコロナは怖いですが、今しか残せない姿ですしね🤔

• 7月23日
  • Chole

Chole

スタジオアリス希望だったので情報ありがたいです😳
    予約制で朝一で予約取れたらもう一回検討してみます🧐
    回答ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕
    質問続けで申し訳ないのですが、
    料金はどれくらいでしたか?😣

• 7月23日

退会ユーザー

シンプルプランにして追加したりしたので全部で55000円でした😊
    私は名取のスタジオアリスでしたが不安になるような感じではなかったです。良い写真が撮れますように😊

• 7月23日
  • Chole

Chole

やはり結構かかりますよね😂
    名取のスタジオアリス!私も同じ所です😳😳参考になります🌈
    ありがとうございます😋💕💕

• 7月23日

退会ユーザー

御詣りに行く時のレンタルもしてきました😊七五三のDMが届いていたら忘れずに持っていくといいですよ😄無料で何点かフォトフレーム?パネルみたいなのついてきました😊

• 7月23日
  • Chole

Chole

そうなんですね😳持って行きます❗️詳しくありがとうございました🌈💕

• 7月23日
なぁこ

私も今日、七五三の前撮り行ってきました!アリスではありませんが、今の姿をせめて写真だけでも残したくて、不安でしたがお願いしてしまいました。
でも、1組のずつ時間をずらした予約で、ほかのお客さんと会わずに撮影も終えられたので、これからもっと流行する前に行ってよかったです。

• Chole

Chole

やはり、予約で1組ずつなんですね❗
    今、すごい勢いで増えてますもんね😱もっと早く行っておけばよかったと後悔してます😱
    コメントありがとうございます🌈♡

• 7月24日
  • ちゃぶたん

ちゃぶたん

先月頭にスタジオアミで撮ってきました。アリスじゃなくてすみません💦
    変なのしかなくなる前に秋のお詣りの衣装をおさえておきたくて早めに行きました。
    マスクも外さなきゃいけないしこわいですよね。
    七五三って今しかないし、これから増えてくるなら早めに済ませちゃった方がいいのかなと思いました。
    ちなみに大きいアルバム1冊にミニ版が2冊とデータ付きで5万でした。

• 7月24日
ちゃぶたん

間違ってなぁこさんの所に書き込みしちゃいました!
すみません💦💦💦

• Chole

Chole

マスク外さないと行けないのが1番怖いです😭早めに済ませておけば良かったです😂😂値段まで参考になります❗ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕

• 7月24日